書き初め入賞者決定

先日の補習校では、初春の会でみんなが書いた書き初めが壁一面に貼り出され、書き初めとかるたの入賞者表彰式が行われました。

初春の会の書き初めの様子です。

力強い字、優しい字、控えめの字、大胆な字とさまざまで金賞・銀賞を選ぶ理事のみ皆さんも苦労するほどどれも良い出来だったと思います。いつも学校の安全を見守ってくれているポリスにも特別審査員をしてもらい、一緒に選びました。さくら組にはそのポリスが選んだ賞もありました。
 

イベント委員長さん、先生、そしてボランティアの方々のおかげでとても素晴らしい会になった事を感謝します。ありがとうございました。

Previous
Previous

国立天文台主催「ふれ合い天文学」講演会開催

Next
Next

書き初めと縁日