四年生お楽しみ会!

先日はクラスメイトのお別れ会+担任の先生のお別れ会がありました。

風船を足の間に挟んでジャンプする競争やボーリング、ミニパンプキンをほうきで掃いて競うゲーム、そして秋テーマにちなんだクラフトなど楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。クラフトではかわいらしいターキー🦃を作りましたよ!


あとはジュースとお菓子で乾杯!そうそう、クラス委員のお母さんが、とっても美味しいパンプキンのお菓子を作って来てくれました。ハワイのお菓子だそうで、パンプキンクランチというそうです。パンプキンが苦手な子にも好評でした。

またたくさんの思い出ができました。みなさんありがとう!

Previous
Previous

✂️縦割り授業✂️

Next
Next

令和六年度新入生募集!