おかげさまで、大盛況‼のコミュニティフェアでした!

八月の末にコミュニティフェアを開催致しました。

書籍販売のコーナーでは、コロラドではなかなか手に入らない日本語の本や絵本がずらり!

カフェテリアでは、手作りのベイクやカップケーキ、日本のお菓子やDochiのドーナツなどの美味しいスイーツが並び、ゲームやアートやクラフト、フリマやかわいい髪ゴムにおもちゃなど、美味しそう楽しそう!と目移りするブースがたくさん!

子どもたちがワクワクを目を光らせ、チケットを握りしめながら楽しそうに参加している様子が印象的でした。


外の広場では、生徒会ブースのボーリングやヨーヨー釣り、そしてルービックキューブ選手権!?など、楽しいイベントも目白押し。
写真は生徒会の皆さんです!

子どもたちが大好きなKONA ICEさんも来てくれましたよ^^

校長先生や、理事のスタッフは「でんばあはっぴ」を着て、皆様をお出迎え!

イベントの最後はラッフルチケット抽選会で盛り上がりました!

改めてご協力くださったスポンサーのみなさまに心から感謝申し上げます。

@Dochi Donuts, @H Mart,

@Kona Ice, @Mr. Ramen,

@Sonoda Restaurant, @Momono Consulting,

@Salon Noriko, @Sushi Den,

@Sumitomo Corporation of Americas.

Previous
Previous

バイリンガル教育について学ぶ

Next
Next

Community fair! Thank you for…